第4回エクサムカップミニのエントリー状況 最終版

2/24(水)を持ちまして第4回エクサムカップミニのエントリー受付が終了しました。
最終エントリー人数:42名
以下プレイヤー名と使用キャラクターの一覧です。

トーナメント表 ミニ4

本日夜19:00より格ゲ部のニコニコ生放送で公開抽選を行います。
エントリーされた方はお見逃しなく!
※ タイムシフト予約しておけば一般会員でも後で見られます


第4回エクサムカップミニのエントリー状況 続報

本日夕方時点でのエントリー状況をお伝えします。
現在のエントリー人数:34名
以下プレイヤー名と使用キャラクターの一覧です。

トーナメント表 ミニ4

エントリー期限は【本日まで】となっております。
大会参加ご希望の方は今すぐエントリーを済ませておきましょう!

第4回エクサムカップミニ エントリーフォーム

明日は格ゲ部のニコニコ生放送で公開抽選を行います。
参加予定の方はそちらも忘れずにチェックしてください。

第4回エクサムカップミニのエントリー状況

本日時点でのエントリー状況をお伝えします。
現在のエントリー人数:23名
以下プレイヤー名と使用キャラクターの一覧です。

トーナメント表 ミニ4

今のところ焔が一番人気、アインとエチカが不在となっていますね。
エントリーは2/24(水)までとなっていますので、
大会参加ご希望の方は忘れないうちにエントリーを済ませておきましょう!

第4回エクサムカップミニ エントリーフォーム


第4回エクサムカップミニ エントリー期間について

第4回エクサムカップミニのエントリー受付の締切りについて
告知漏れしておりましたのでここでも改めて告知させて頂きます。

エントリー期限:2/24(水)

来週まで受付けておりますが、参加希望の方はお早めにどうぞ。
後ほど現在のエントリー状況をまとめてお伝えいたします。


第4回エクサムカップミニ開催のお知らせ

以前からエクサム公式放送でお伝えしておりました
「家庭用ニトロプラスブラスターズのオンライン大会」を開催することが決定しました。

専用ページを設けましたのでご興味頂けましたらぜひチェックしてください。
第4回エクサムカップミニ(ニトロプラスブラスターズ家庭用オンライン公式大会)