エクサムカップ当日予選トーナメント表再公開です

決勝大会ページに当日予選トーナメント表を再公開しました。

72名から応募を頂きましたが、1名の重複登録と1名の登録漏れがあったため、
先ほどの抽選結果に修正で済ますわけにはいかなかったため再抽選を行いました。
結果として皆様を混乱させるような結果になってしまい、まことに申し訳ございません。
改めてお詫びを申し上げます。

以降は先ほど公開したものと同じ内容となります。 ————————————————————
抽選に漏れた6名の方はそのままリザーバーとなります。
当日予選の受付キャンセルが発生した場合は、
リザーバーから補填されることになります。
無論リザーバーを辞退されても問題ありません。

NESiCAID(Serial No.)確認で当日予選の受付を行います。
必ずエントリーで記入したNESiCAをお持ちになってお越しください。
登録時の自動返信メールで登録内容が確認できますので、
番号入力ミスなどがありましたら再度入力フォームからお送りください。

また、NESiCAにステッカーなどを貼って番号が見えない状態の方は
携帯等でNESiCAxLive公式ページにログインした状態で、
「ネシカ登録情報」にアクセスしてSerial No.を提示して頂いても結構です。
ただし下画像のように一部個人情報が見えてしまいますので極力カード提示を推奨とします。

ネシカ登録情報サンプル

なお、当日予選は空いた筐体に次々と入って頂くことになりますので、
予選中プレイヤーの皆さんは大会筐体付近で待機してください。
潤滑な予選進行へのご協力よろしくお願いいたします。